Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
今日まで 生きてきたがんばりは 太鼓判!
【代々木エイトコン交換同行者さん探してます】
条件厳しいと思うんですが、ご協力お願いしますorz
チケ掲示板にも書き込むので見かけたら応援してやってください(笑)

今日は朝からネガティバー発言ばっかりして友達に心配されたので
タイトルを大塚愛のビー玉から一番好きな歌詞とっちゃいました。
だってね!朝起きたらちょっと寝坊しててね、頭ふら〜ってなってね!
でも学校行かなきゃ〜…って思って電車乗ったらめっちゃ混んでてね!
学校行ったら貧血気味になってね!もう大変だったんだから(ノ´Д`)
体育祭の団長に「エイト今度おばちゃんロックって曲出すの〜」って
言ったら「それよくない?」って言われて検討することになりました。
衣装も教えてあげたら「エイトうちらのことパクった!」って。(笑)
バックの子たちの衣装が、うちらが考えてた衣装とピッタリなの!
早くおばちゃんロック発売しないかな〜。早くみんなで踊りたい〜♪
帰りは3誌見てきました。(友達に「P誌の横ヤバイ!」って言われたから)
P誌はとりあえずエイト一番写りいいかな。って感じだった。
ピンナップも可愛かったし。すばるくんのNEW★ヘアーも写ってたし!
ひづるね、初めてヒナちゃんエクステつけてるの見たんだけど…
前のほうがよかったな。だってヒナちゃん短髪かっこよすぎるんだもん!
はやくヒナちゃんのエクが外れちゃいますようにっ(*・∀・)ノ*。・!(鬼)
D誌はエイト表紙だったけど、それよりなによりJJえくすぷれすだよ!
たっちゃんのあのタンク肌チラはいかがなものなんでしょうか。
中2なのにあのチラリズムはダメ!白い頼りない胸板が丸出しじゃない!
はっしーのジーンズのつぎはぎも無事なんですか?ダサすぎる…orz
唯一「あ、マトモ」と思った雄也もよく見たらカメラ見てないし、
シャツ腰を巻き巻きしちゃって赤西くんの真似ですかね〜?
とりあえずD誌のJJは衣装がない!と思ったよ。衣装さん替えよう?
エイトは…表紙のあの忠義プッシュは何事かと。忠義's 時代 come.
忠義が印象的すぎてあとは章大が可愛すぎたことしか覚えてないよ。
W誌もJJはやってくれたね。深澤たっちゃんキャスケット。(爆笑)
なんで半目なのに雑誌に載せるんだろう。もっと良い写真あったはず!
でも浅香さまのシャツ&ゆるネクタイに萌えれたから良いよ。許す。
エイトはね、ヒナちゃんのシャツの素材薄すぎて透けてたよ!乳首が。
あと章大の私服に申し訳ないけど目を疑った。君アイドルだろう。
あんなの梅田とか心斎橋歩いてたらみんな振り返るよ。あれすごすぎ。
あの服どこで買ったんだろう。一歩間違えたら着ぐるみだもん、あれ。

そんな感じでね、ネプリーグ見てきます。
ほしのあきちゃんと夏川純ちゃんが出てるから。見てくる。
グラビアではあづあづが一番好きよ!
ではまた明日!
posted by: ひづる | 雑誌 | 19:02 | comments(0) | - |