Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ふぃるむふぇすた
夏休みもあとわずか。宿題ひとつも終わっていませんが。
やばいかな?焦りがまったく感じられないんだよね。受験生なのに!
去年なんて新学期始まったのに一個も手つけてなかったからね。
河合行った以外に今年の夏、勉強した記憶がないひづる。

20日はちさととみかつんといっしょにフィルフェスに行ってきました。
ちさととは去年のクリパぶりで、みかつんとはなんと1年ぶり!
渋谷の田口(途中で仁にした)の下で待ち合わせ。あの広告結構使える(笑)
原宿に歩いて行く途中に雨降ってきた。3人揃うと必ず降る雨and雪。
傘を買ってお店から出ると、雨は止んでます。これもいつものパターン。
ちなみにちさとがすばるくん、みかつんが章大、ひづるがマルちゃん色!
3人で雨乞いしたんだけど、結局家帰るまで降りませんでしたとさ。
プリもかなり良いものができたと思います。薫太プリとかね(笑)
2人とは一時解散で原宿駅前へ!大冒険帰りのあやたちに会ってきたお!
あやから良いものいっぱいもらって幸せでした。ほんとにありがとね。
4人でプリ撮って、あやと2人でもプリ撮って(きちがい)、楽しかったよ。
会ってくれてありがとござましたー!>あや・ありす・あっこちゃん
あやたちと別れたあと、またちさとたちと合流して新大久保に!
フィルフェスは初の2階!去年よりおもしろかった気が…、する。
すば倉山田相葉ちゃんの対談がおもしろかった!マルちゃんかわゆ(笑)
去年に引き続き付き合ってくれてありがと!また来年も行こうね!
そのあとはぜひぜひ我が家にどうぞ〜(笑)>ちさと・みかつん

てことで去る!
ananのタダヨシがどんなもんか見てくる。
すばるくん下ネタよろしくない!(笑)
おつかれさますぺ!
posted by: ひづる | コン・舞台・イベント | 13:25 | comments(0) | - |