Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
祝★一周年!
今日でこのブログに移転してきて1年です。
なんかめっちゃ早い!去年の夏なんてたらたらしてたなあ。
ちょっとだけ9月の日記読み返してみたんだけどね、
ひづる学校でまったく勉強してないよ_│ ̄│○
ありさと机くっつけて馬鹿なことやってたりペン道やってたり。
だから高3の一学期にツケが回ってきたんだよ。ほんとアホ。
でも去年の9月楽しそうだった〜エイト握手会ほんと懐かしいもん!
好きやねんMステ3週連続出演も毎週クラスで宣伝してた。
ていうか今日で夏休み終わりだし!あああ高校最後の夏休みが…!

書くこともないので終わっておきます。
あ!Mステはもちろん見たからね!照史ー!(そこかよ)
posted by: ひづる | テレビ | 17:25 | comments(0) | - |