Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
Happy Birthday To Shota Yasuda
Happy Birthday
Shota Yasuda
22age!!

日本語喋れないDJヤスダこと安田章大くん、お誕生日おめでとう。
いまだから言える話、去年の終わりごろ、章大の目指してる方向性が
よくわからなくなってついていけなくなったときがあったんだよ。
だけどそれもひっくるめて章大なんだな、って思って。
今は、そのときの章大もちゃんと理解できてるからね(笑)
個性的なファッションセンスとか、音楽大好きなところとか、
すっごくすっごくかわいい投げちゅ〜する章大が大好き!
というか見てて「あーあーかわいいなコイツ」ってなるの。
きみくんのあの冷たさは、章大が好きすぎて故のものだと思うよ(笑)
あとあと、亮ちゃんと絡んでる章大が大好きです。
でもヤマダが一番好きです。もうあれは萌え死にます。
これからもエイトのメンバーみんなに愛されてね。

章大にとって、22歳が素敵な1年になりますように!!

[ 9.11 ひづる ]
posted by: ひづる | 記念日 | 00:00 | comments(0) | - |