Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
夢に見たカタチとは なにもかもが違う
こんばんわ、ひづるですっ゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日はグチグチした日記を残しちゃってすいませんでしたー。
此処に書いてふっきれたので、今日はだいぶ態度に出せました。
なんとか気付いてもらえたみたいです。もっと頑張ります。(笑)
今日はMステに修二と彰が出てますね。彰!彰っ!!!
ミニステ見くびってたらちびがワラワラでてきてひづるはびっくり。
念のためにビデオセットしておいて良かった…無事録画できました♪
それにしても…あのバイオリン少年はなんなんでしょうか。
バトン少年 冨田真央の次はバイオリンですか…。
申し訳ないけど、一発屋のような気がしてならない…(ノ´Д`)
あ、はじまる。見てきま―――す。フカと一希は出るかな?(わくわく)

---

亀…!!!!!(笑)
まぁ…亀ちゃん可愛かったねよね。ベロ出してて。
亀より誰より気になったのがやっぱり…バイオリン少年
誰?ていうか踊ってないじゃんか!踊ってよ、ジュニアでしょ!(笑)
彼の正体がほんとうに気になります。来月あたり3誌に出そうだね。
バックは…やまちゃん・裕翔・森本りゅうちゃんが可愛すぎ。
ゆうとが可愛すぎる!ほんとに可愛いよ、この子!>>未来(@裕翔?)
やまちゃんもシャカリキだったよね。ダンスおじょうず。
森本りゅうちゃんも本気可愛いよ。やっぱりパピコの力ね!

今日ね、今日ね、学校で階段から落ちたんだよ。
しかも、何故か手がつけなくて、壁にアゴとヒザを強打したよ。
泣きそうになりながら保健室に行ったらアゴに湿布はられました…。
ヒザも結構腫れちゃったから、ヒザにも湿布貼っていただきました。
リアルに某ドラマの女優状態。かな―――り恥ずかしかったです。
でもアゴ痛かった。会うひと会うひとにすごく心配されてしまったよ。

羚(@翔くん)からバトンが来たから答えるだっちゃ。
Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
にぎやか!うるさすぎて困るくらいです。
声が大きいから、たぶんそのせいでもあると思う。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つあげて下さい
元気
明るい
うるさい
気分屋
自分勝手

Q3:好きな友達のタイプは?
ひづるの性格を分かった上で付き合ってくれるひと
ノリがおんなじなひと

Q4:嫌いな友達のタイプは?
なんかイタイひと
メールの返事があまりにも遅いひと
とにかくイタイひと(笑)

Q5:立ち直りは早い方ですか?
早い。と思う…。結構すぐに忘れるほうだからね。

Q6:恋人にしたいタイプは?
え――…、かっこいいひと。優しいひと。関西弁のひと。

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
これ選べないよ。どっちも失いたくない。
どっちか、って言ったら一番の親友だと思うけど。

Q8:バトンを廻す人を5人選んでください
stompin( ‘∀‘)!!(笑)

今日は月3回の無限祭の日!(カテゴリ作っちゃいました☆)
ハロウィ〜ン企画!エイトでドン!〜エイト衣装大賞★〜
エイトの衣装の中で一番好きな衣装!ですって。
好きな衣装はいっぱいあるけどね…あげるとしたら。
・「好きやねん、大阪。」のピンク衣装
・「旅人」の普段着っぽい衣装(「Excite!!」より)
・「Do you agree?」の黒衣装(「Excite!!」より)(マルのが好き)
基本的に、歌ってるエイトを生で見たことがないので…。(苦笑)
こんな感じになりましたが。エキサイトの衣装はほとんど好き。
いろはも好きだし、クリスマスメドレーのも可愛いよね。
あとファーがついてるのもすごく好き。あれ着てる博貴が大好き。
好きやねんの衣装はたっくんがすごくかっこいいし似合ってる。
全員可愛いけどね。あのピンクのサテンみたいな生地ほんと可愛い。
あぐりーではマルちゃんの黒タンク萌えだよ。カッコヨス(´ω`)
そんなこんなで無限祭は今日も幕を閉じます。
にしきどりょうを褒めちぎれは11月3日にします。
そんなこんなで明日はクリパ当落確認開始日。
かなーりドキドキです。16日の1部・2部ちゃんと当たってるといいな。
当たってくれないと困るよ…!当たってね、薮名義ちゃん。

なぜかわかりませんが来週のWaTの握手会に行くことになりました。
ありさ(@徹平ちゃんファンの大倉好き)の付き添いです。
徹平ちゃんより瑛士を見るのがなにげに楽しみだよ…!(笑)

では、明日は部活の引退式です。 絶 対 に 泣 く 。
後輩にお手紙書かなきゃ!…中2・中1に渡さなくていいかな。(殴)
とりあえず明日は楽しんできます。
では、さようなら。
続きを読む >>
posted by: ひづる | 無限祭 | 21:56 | comments(4) | - |