Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
一緒に歩幅合わせて生きたい
久しぶりの更新!
博貴と章大のバースデーメッセをあっぷしに参上しました。
こっちでは博貴誕生日当日にはアップできなかったけど良いの。
10日になった瞬間に侯担とばーすでーそんぐ歌ったもーん。
携帯用のぶろぐではきちんと更新したもーん。
去年に引き続き博貴バースデーデコメみんなに送りつけたもーん。
みんなから思いのほかお返事返ってきてうれしかった。
ほんとごめんね、あほなあたしに付き合ってくれてありがと(・ω・`)

ツアー始まったわけですが。
とりあえずは、仙台公演おつかれさまでした。
マルちゃんのポスターがほしすぎるよ!ほんとカコイイ!
だめ?買っちゃだめ?ほしいんだけど、だめ?部屋に貼っちゃだめ?
ほしいー!マルちゃんらぶ。こんなんだからマル担に見られるんだ。

明日はすばるコンのチケ発送日。
フォーラムだから期待はしないでおく。
期待して落ちるのいやだもん。

ではではまた次の更新する日まで!
posted by: ひづる | - | 19:13 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:13 | - | - |
チケットどうでしたか?笑
あいたいです笑
| りょん | 2006/09/12 6:13 PM |
りょんは1部は1階20列の左端の方にいます笑
2部だったら2階の前列の方にいます笑
よかったら探してくれ笑
会えるかな?笑 ひづどんなかっこしてる?笑
| りょん | 2006/09/16 9:02 PM |