Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
おひさしぶりで〜す!
ひづるです。
最近こっちのブログ更新を疎かにしちゃってすみません。
もいっこ携帯でブログやってるんです。
そっちのほうがマメに更新してあるので、
知りたいかたは【crooz】ってサーバーさんのブログTOPで
わたしの本名を平仮名で入れて検索してみてください。
たぶん出てくると思うので。出てこなかったらすいません(・∀・)ノ
ちなみに絵文字ばりばり使ってるからPCからだと見にくいかも。
【 h ttp://blog.crooz.jp/ 】
※追記
本名で検索しても出ないみたいです(´Д`)笑
だから知りたいかたいたら本アドまでメールください。

ちなみに。
10月1日ちゃっかりありすさんと一緒に運動会行ってきました。
ありすの神席によってかなり良い思い出作れました!
とりあえずひづるは 浅香航大 が好きだよ(´∀`)

ではまた!
こっちは記念日メセとコンの詳しい感想など書いていくと思います。
posted by: ひづる | - | 13:44 | comments(3) | - |